現在地からテイクアウトOKな飲食店様を検索することができるWEBサービス、テイクアウト専門サイト「テイカル(TAKEL)」がリリース!

株式会社いづつや本店(所在地:名古屋市中川区 代表取締役:藤川奨磨)は2020年5月1日よりスマートフォンなどのGPSを使い、現在地から最寄りのテイクアウトができる飲食店様を検索することができるテイクアウト専用店舗検索ツール『テイカル(TAKEL)』(https://takel.jp/ )をリリースしました。

■テイカル(TAKEL)とは?

テイクアウトができるお店って探し辛いと思ったことはありませんか?
テイカルではそんなときのために、テイクアウトができる飲食店様だけを集めたテイクアウト専用店舗検索サービスです。
意外なあの店が実はテイクアウトできたり、そんな発見があるかもしあれません。

■テイカル(TAKEL)でできること

テイカル(TAKEL)では、スマートフォンで取得している現在地のGPSを使用し、最寄りのテイクアウトOKな飲食店様を絞り込みます。
もちろん現在地から飲食店様までの距離も一目で表示!
googlemapを使用し、経路検索などもお手軽にできます。

■テイカル(TAKEL)の取り組みの背景

新型コロナウイルスにおける外出自粛が強いられる中、飲食店様の売り上げ低迷などといった影響は日々強さを増しています。
ですがデリバリーサービスなどは運び手から探す必要があり、小規模な飲食店様などは対応していくことが非常に難しいことと思います。
そういった店舗様へ少しでもお手伝いになればと思い、今回のWEBサービスを開発することとなりました。
掲載なども一切無料でご提供をし、飲食店様の更なる販路拡大のお手伝いとなればと思っております。

■テイカル(TAKEL)公式URL

https://takel.jp/

■テイカル(TAKEL)公式SNS

【Twitter】https://twitter.com/takel_jp

【Facebook】 https://www.facebook.com/takeljp

【I nstagram】 https://www.instagram.com/takeljp/